もむでんブログ

定番店

大森駅界隈では知らない人はいないのではと思われる中華料理店「万瑞」に行きました。

会社の先輩Aさんと同期のSくんに誘われたのですが、行ってみたら他部署の方も合わせて6人ばかりいて、2つの部署の人たちが次々合流して気がついたら12人に。

炒飯、焼きそば、餃子、豚の角煮、カニ玉、など次々と平らげ、飲んだ紹興酒の本数は10本に届いたのではないかと思うほど飲みました。
紹興酒を飲んだのは4人ぐらいだったので、1人2本以上です。

お店に入ってから3時間くらい経つとターンテーブルが空のお皿と紹興酒の空き瓶だらけになりました。


話題はと言うと、もっぱら2年目の女性をからかうことと、Aさんいじり、Sくんが言いたいことを言ったりで70%くらい占められていたと思われます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事