もむでんブログ

「三者三様」のコントを楽しんできました

今日はお笑い好きな長女を誘ってお笑ライブに行ってきました。

昨年はほぼ毎月のようにライブに行っていたのですが、正月3が日に息抜きで行ったのを最後に受験に集中していた長女。

 

試験終了後にこのライブが当選したことを明かし、初めて見る芸人さん2組を含む出演者。

そのライブとは・・・。

「三者三様」というタイトルで、かが屋・ハナコ・空気階段と言う、まさに三者三葉のコント師のライブです。

 

会場は青山にある草月ホール。

二階席と三階席もあって、なかなか立派ですね。

長女曰く、お笑いライブが結構開催されているらしいです。

 

席は・・・。

やや右寄りの中央の前から二列目です!

この距離だと、声は肉声でそのまんま聞こえるレベルです。

 

そして、ライブは各組2本ずつのネタで、その合間に7人でのトークという内容。

ネタの細かい内容はあえて伏せさせて頂きますが、日常の中でもしかするとありそうな状況を作り上げて観客の共感を呼ぶかが屋、3人組であることを活かした独自のネタ作りのハナコ、独特のシュールな雰囲気の空気階段と、まさに「三者三様」のコントを楽しんで大爆笑の連続。

ネタの間のトークも楽しめました。こちらも内容はあえて伏せますが・・・。

 

長女の受験終了慰労の目的でしたが、無事進路も決まってお祝いの意味も込められたのでタイミング的には良かったです。

もちろん、自分も大笑いさせて頂いて存分に楽しみましたがw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事