もむでんブログ

再食!海藻バターの塩パン(TRUFFLEmini@御徒町)

昨日御徒町の沖縄料理店「和海」に行った際に、御徒町駅から移動したのですが、改札を出ると目に入ったのはベーカリー「TRUFFLEmini」。

御徒町にもあったのね、と思いつつ、「白トリュフの塩パン」が残り数個だったので2個買って、以前新橋で買った「海藻バターの塩パン」もゲットしてきました。

 

こちらが「海藻バターの塩パン」。

前回はバターが全て溶けてパンに染みてしまったので、zunkoにリベイクしすぎないようお願いして表面温かく、挟んだバターは残るように見事にリベイク。

バターが残るようにした方が、くちどけと海藻の風味を感じることができて美味しく感じます。

 

ここのパンは正直高いのですが、見かけたらついつい買っちゃうんですよね・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事