もむでんブログ

生茶パンダグッズ

会社の売店で某KIRINがキャンペーンをやっていました。
FIRE、生茶、午後の紅茶、NUDAなどのキリン製品を買うと、
一本で一回のくじ引きができます。

A賞はなんと生茶パンダマウスで、B賞は生茶パンダマウスパッド。
昨日FIREを一本買って引いたらいきなりマウスパッドが当たり。

本日は午前中から2連敗したものの、午後になってFIREを
3本まとめ買いしたら3枚目のくじで今度はA賞ゲット。

2/6の高確率で2つとも当ててしまいました。

ちなみに、どうしてもこのグッズが欲しいという後輩女性は、
5本をまとめ買いして見事に全部外れていました。

自分のすぐ後に買っていた女性は、別に欲しそうでもなかったのに
一発でA賞を当てマウスをゲットし、無表情で去っていきました。

えてしてそういうものですよね、くじ引きって。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事