もむでんブログ

今日は銀座でzunkoとお笑いライブ!

今日は新富町の「BROZERS’」でzunkoとランチしたわけですが、その後ここに用事がありまして。

老舗のイベントホール「銀座ブロッサム」です。

 

ここで何があるのかと言いますと・・・。

「よしもとお笑いライブin銀座2023」です!

お笑ライブと言えば、長女と見に来るのが定番ですが今日はなぜかzunkoとです。

その理由は、zunkoが会員登録している吉本興業の無料招待に応募したら見事に当選し、長女に行くか聞いたら、友達と会う約束をしているとのことで・・・。

なので、折角の無料招待ですし、予定がなかった自分とzunkoで来てみました。

席はかなり後方ではありますが、真ん中寄りで見やすい席です。

二階席は演者の自虐ネタによるとクローズだそうで、私たちの座った席の後ろも未使用でした。

とは言え、私たちの前の席はほぼ埋まっていましたので、大体6割~7割ぐらいでしたかね。

お盆前とあって、あまりこうしたイベントに足が向かなかったということでしょうか。

 

しかし、とろサーモンとパンクブーブーのM-1グランプリ王者2組、R-1ぐらんぷり王者佐久間一行を始めとした出演者はなかなか豪華。

初めて見たもりやすバンバンビガロのジャグリング芸、次長課長のコントも非常に面白かったです。

無料招待に当たった方はかなりお得でしたねw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事