もむでんブログ

送別フットサル

10年以上一緒にサッカーをやってきた仲間の一人が、
故郷の九州に帰ることになりました。

サッカーで知り合った仲間はサッカーでお別れ。
チームのOB・現役入り混じってフットサルをやりました。
会場は「しんよこフットボールパーク」。

足の長い人工芝にゴムチップを敷き詰めたコートです。
7月のぎっくり腰以降まったくボールを蹴っていませんでしたが、
このコートなら少し安心。
コンクリートの上に薄い人工芝を敷いて砂をまいたコートが
一番腰に来てしんどいんですよね。

一時は所属リーグで真剣に優勝争いした時期もあって、
叱咤激励してやってきた仲間たちですが、
今日は完全にオフモードで楽しくボールを追い掛け回しました。

フットサルの後は居酒屋で3時間ほど談笑。
積もる話もとめどなく、あっという間に
時間が過ぎてしまいました。

景気が厳しいこの時期に仕事を変える事は
非常に大変だと思いますが、地元ということで
家族のサポートもあると思います。
体に気をつけて頑張ってもらえればと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「サッカー・フットサル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事