もむでんブログ

丸ごとアレのスウィーツ

zunkoが近所のパティスリー「シュベーネ」で夏限定の人気スウィーツだと買ってきてくれたものを頂きました。

桃じゃん。

 

って、もちろんただの桃の訳はなくてですね。

半割するとこの通り。

お店の自慢のカスタードクリームを、桃のタネをくりぬいた中に詰めてスポンジでふたをしています。

あぁ、これ絶対美味いやつじゃん。

フルーツとカスタードはタルトやパフェで鉄板の組み合わせですしね。

 

頂きます!

おぉ、ジューシーな桃の果汁と優しい甘さのカスタードのマリアージュ。

シンプルながらそれぞれの良さでそれぞれを引き立てあってますなあ。

 

もう1回食べられるかな・・・。結構人気の一品らしいので。

食べたかったら自分で買いに行くしかないか。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事