もむでんブログ

母の日なのでワインとケーキ(カラフル・ペア@菊川)

母の日です。

子供たちがカレー作りを手伝ってくれました。

サラダはzunkoが作りましたが・・・。

自分はワインとチーズを振舞いました。

ローソン流通のスペインのワイン「エヴォディア・ティント」です。
重すぎず、フルーティで美味しいワインです。

そして、母の日ケーキ。

近所のパティスリー「カラフル・ペア」のストロベリーショートです。
夕方近くに行ったら、ケーキは残り2個でした。

危なかった・・・。
運動のために歩いて行ったので、他のパティスリーに行くのはしんどかったもので(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事