もむでんブログ

緊急事態宣言明けでもテイクアウト(ハイドラバッド@両国)

緊急事態宣言が解除されて初の週末です。

しかし、主だった商業施設は5月31日までの休業を宣言しているところが大半ですし、まだ新形コロナウィルスが終息したわけでもないですから、まだまだステイホーム継続です。
近所のお店のテイクアウトを利用することも、適度に引き続きやっていこうと思います。

というわけで今日は、インド料理店「ハイドラバッド」のテイクアウトカレーランチセット(650円)です。

ふたには「Dal(ダール)」)と書いていますね。
豆のカレーです。

デカナンですw。


手でちぎってたっぷりルーをつけて頂きます。

おぉ、美味い。
ほうれん草のカレーやマトンカレー、バターチキンカレーも美味いですが、私はこの豆のカレーがルーに旨味が出ていて好きです。

過去そうだったかな、と思いましたが、豆の粒々感がありますね。

材料の形が残っているほうが好きなので、全然良いのですけど。

地元のお店の割安なテイクアウトはやっぱり良いですね。
美味しいお店には是非続けて欲しいですしね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事