もむでんブログ

Kidzaniaでモスバーガー(モスバーガー@キッザニア東京)

一昨日・昨日と小学校や幼稚園のイベントがあったため、今日は姉妹揃っての振替休日。

仕事のお休みを頂いて、キッザニア東京に遊びに行ってきました。
同じように振替え休日の子供が多いのか、お母さん+小学生・幼稚園生の家族連れが多かったですね。

お昼はモスバーガーにしました。


2枚のパティを挟んだダブルチーズバーガーです。

フレッシュなシャキシャキ玉ねぎが入ったトマトソースが効いていて美味しいです。

食事施設はアクティビティで協賛しているこの「モスバーガー」、同じく協賛の「ピザーラ」に、「R 1/F」ぐらいしかないので、グルメで楽しめる要素は少ないですけどね。
子供に「モスバーガー」「ピザーラ」の職業体験をさせて食費を浮かせたかったですが、いかんせん過去に体験済みなので食指が動かなかったみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事