もむでんブログ

キッザニアでモスバ(モスバーガー@豊洲・キッザニア東京)

今年二度目の、というかもむでん家自体通算二度目のキッザニア東京に行ってきました。

9時の開場に合わせ、少し早目に並ぶために家を出たのは何と7時過ぎ。
子供の朝食は着いてから食べるコンビニのおにぎり、自分たちは6時前後に食べるという計画にしてしまったため、10時過ぎには腹の虫が騒ぎ出してしまいました。
どうせ11時過ぎて正午近くになるとお店も混みますし、席すら確保しづらくなります。
なので、次の職業体験までにかなり早いお昼ご飯を頂きました。

子供達も大好きなフィッシュバーガーがあるモスバーガーです。

こちらは多分限定メニューらしきチーズバーガーだったと思うのですが・・・。
要するにロッテリアでいうと「絶品」的な。
メニュー名は忘れましたが、810円くらいしました。
高かったです(苦笑)。
普通のチーズバーガーのセットより高かったのですが、勘違いなのかなあ・・・。
パンがつやつやですが、シンプルなチーズバーガーでしたし。

ちなみにですが、私の後ろの席で芸能人一家も食事をしていました。
俳優さんなのですが、最近はバラエティの露出が多いかな・・・。
もちろん完全プライベートで来ていたので、ここでは控えさせていただきますね。

子供たちがどのような職業体験で楽しんだかは、「もむでんシスターズ☆Diary」を見て頂ければと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事