もむでんブログ

家族で田中(串カツ田中@両国)

「串カツ田中」に行きました。
zunkoが町会のお祭りに、小学校PTAで出店し、朝から夕方まで出ずっぱりだったもので外食です。

最初の串カツ揚がりました。

ハムカツ、クッキーアンドクリーム、じゃがいも、もち、ナスなど。
あれ?俺のオーダーがないじゃん。

ポテトサラダとお通しのキャベツでしばし待ちます。


サンマ、玉ねぎ、しいたけ、串カツ牛、串カツ豚、そしてアスパラ。

どれも熱々でサクサクに揚がって、タネもホクホクで美味し。

追加で豚しそ、紅ショウガ、カキ。

カキはソースとタルタルで頂きました。

以上で今日の串は終了ですが、いつもより少なめですが、昼を考えて少し抑えめにしました。

ちなみに、お店のテーブル席は満席で、外の席かカウンターしかなく、我が家はカウンターを選択。
後から来た家族は外の席を選び、最終的に全席埋まっていました。

いつの間にか人気になっていたんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事