忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

焼き鳥食べ放題

2017-02-27 10:16:21 | おでかけ
昨日は私の誕生日祝いで家族で焼き鳥食べ放題に行ってきました。
焼き鳥とからあげが食べ放題、そしてドリンクも飲み放題という夢のようなディナーです。
でもさすがにお肉ばかりなのでさっぱりしたものがほしくなりますが・・・。

        

最初にノルマ(?)の唐揚げと焼き鳥がきます。
それを平らげてから食べ放題になります。

        

唐揚げはもうちょっと多いです。
取り皿に各自取り分けたあとなのでちょっと少なめになってます。

飲み放題なのでとりあえず生ビール。
よく冷えていておいしかったです。
アルコールもソフトドリンクも飲み放題はファミリー層にはうれしいですね。

焼き鳥はちょっと種類が少なかったかな。
そういえばここは東京。
福岡気分の焼き鳥じゃないんですよね。
福岡県民、焼き鳥といえば鳥だけじゃなく
豚や野菜、牛とバラエティに富んでいるものをイメージします。
今回は残念ながら鳥のみでした。
肉巻き、食べたかった・・・。
アスパラ肉巻きやらえのきの肉巻きやら大好物なもので。

     

全種類だとこうなります。
ねぎまがおいしかったです。
ネギがとっても甘くて。

唐揚げもとってもおいしかったです。
揚げたてジューシーでした。

ごはんやサラダもほしかったけれど
追加料金になるのでここはぐっとガマン。
(誕生日祝いなのにガマン・・・?)

お肉ばかりでかなりおなかにたまります。
でも塩味だとお酒が進むんですよねぇ。
ふだんそんなに飲まない私ですが
昨日はあれこれ飲んじゃいました。

生ビールにファジーネーブル。
このファジーネーブルがおいしかったので
ついついカクテル系に進みます。
ライチグレープ。
これはグレープじゃなくグレープフルーツだったので残念。
カシスオレンジにカシスグレープ。
こちらもグレープはグレープフルーツ。

もっと飲みたかったのですが
あっという間に制限時間の2時間経ってしまいました。うーん、残念。
梅酒も飲みたかった!
子どもたちから「酔いすぎ!」というつっこみが。
いやいやこれくらいの量だと酔いませんが・・・。

おいしい晩御飯をいただきました。ごちそうさまでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶入り玄米茶 | トップ | ビッグプッチンプリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事