忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

チキンラーメン

2019-05-18 19:19:44 | Weblog
本日のお昼ご飯、チキンラーメン。
暑くなってきたんで冷たい麺が活躍する、とかいっておきつつふつうにラーメン。(笑)
チキンラーメン、突然食べたくなりませんか?

     

私の大好きな野菜、アスパラガスです。
ほぼほぼ私が食べたアスパラ。
子どもたちはニガテだそうです。
鍋はチキンラーメンについてた鍋。
もうずいぶん昔に購入したものですが。

そういえば千里セルシーが閉店とのこと。
実は最近(・・・っていうか今朝だったかな)見た夢、
懐かしい場所に家族ででかけていたのですが
その場所がどこだったか思い出せずもやもや。
それが千里セルシーだった!ということをこのニュースで思い出しました。
すごいなー。虫の知らせ?
ま、もっぱら千里セルシーでなくカルフールのお世話になってましたが。
カルフールももうないんですよね。
千里中央、懐かしい。


今日もとっても忙しかったです。
荷物が多くて多くて。
特に飲料。
補充からなのでもう大わらわ。
お客さんも多いし。
冷凍もだんだん増えてきてます。
疲れたー!!
本日も一日お疲れさまでした。
おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモンとアボカドのパン | トップ | 冷しゃぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事