忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

和三盆のプリン

2015-06-21 08:53:05 | Weblog
ローソンの記念商品(?)の和三盆のプリンです。
プリンにしてはちょっといいお値段でしたが
「和三盆」の文字にひかれてつい・・・。

なんだかとっても懐かしい味でした。
弾力があって食べごたえがあって、牛乳やたまごの味が濃かったです。
ただ残念なことにカラメルソースがついてませんでした・・・。
プリンのお楽しみはやっぱりカラメル。
味のアクセントにもなるので好きなのですが
このプリンにはついてませんでした。

          ←プリン大好きなミニピクルス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汁なし坦々麺 | トップ | バタバタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事