忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

呼ばれた気がして

2021-03-27 22:41:47 | Weblog
♪君のことを 守りたい
そのすべてを 守りたい
君を生きる証にしよう
誰のためでもなく ♪

うーん、名曲ぞろいでしたねー、フミヤ特集。
もっともっと聴いてたかった!
ぜひ第二弾もやってほしいです。
↑眠いのにTV見た

さて今日の帰り道、
何かに呼ばれた気がして空を見上げると
薄暮に月が浮かんでました。
もうすぐ満月になる満月に近い月。
月とさくら、なかなか素敵でした。

ということで寝ます。
おやすみなさい。
明日、春の嵐の意味がわかんない。
では本日も1日お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
いい夢を♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白かな? | トップ | さくらが雪に変わる瞬間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事