忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

春のいちごシュークリーム

2013-03-19 14:01:50 | お気に入り
今日はぽかぽか陽気ですね。
本日のおやつは「春のいちごシュークリーム」です。
もちろん割引のもの。
甘酸っぱいいちごがたまりません。
でももうちょっと甘くてもよかったかな。

今日はお好み焼きの材料を買いにいったはずなのに
よけいなものばかり買って、すごく高いお好み焼きになりました。(^_^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼鮭とブロッコリーのフェッ... | トップ | フェリシモ 100枚ふせん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶひ)
2013-03-20 04:51:22
お好み焼凝りだすとシーフードとか出費がすごくなるんですよね
でもその分だけ美味しくなるけどねw

疲れてる時には甘いもの♪
でも食べ過ぎには気をつけてね
(人に言えることかー!自分は豚のくせにw)
返信する
お好みやき (モクレン)
2013-03-20 08:59:43
昨日買ったもの。
お好みソースに豚肉、
キャンディにチョコレート、
ワッフル、パスタソース、牛乳、パン、
グミにドーナツ、シュークリーム。
ほぼお菓子!?

お好み焼きの材料、ソースと豚肉があれば
あとは家にあるものでできたはずなのに・・・。
割引がなければおそらく材料をさっと買って
さっと帰れたハズなのに・・・。(ホントか?)
おそるべし、割引効果。

それにしても買いすぎだよなー、お菓子。(笑)
そうそう、疲れてるときには甘いもの!(^^)v

返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事