忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

レトルトのビーフシチューがおいしかった件

2019-11-02 09:15:02 | Weblog
おはようございます。
昨日・今日と連続でチコちゃん、見てたら
うどん食べたくなりました・・・。
タモさん曰く、「うどんはコシじゃない」らしいのですが
民生もそうらしいです。
そして福岡のうどんはとってもやわ~いです。
でも私はコシのあるうどんも大好き♪
っていうか基本的にうどんが好きなんですねー。
資さんうどんのかしわうどん(ごぼ天トッピング)、食べたいなー。
塩うどんも食べたい。
うどんの決め手は「つゆ」ですね。
資さんうどんのだしのきいたつゆも大好きだし
あの衝撃的な塩うどんのつゆも大好き。
うーん、食べたい。

そして奥田民生プロデュースのチコちゃんの曲、楽しみです。
そういえば岡村くんの旅猿で「タビザル★ライダー」も作ってましたね。
(歌詞が違うだけのものだけど)
関係ないけど「さすらい」をよく聴きますが
この曲聴くと出かけたくなるんですよねー。
旅にでたい。

さてさて画像はとある日のお昼ご飯。
おべんとうの残りが少なかったので
追加してみました。
以前、食べたレトルトの牛タンシチューの別バージョンですが
割引だったので購入。
こちらもとってもおいしかったです。
お肉がごろんとはいっていて。
家庭ではだせない味。
とっても濃いビーフシチューでした。
満足感があります。


さてさて本日はお仕事。
店長とシフトに入ってる予定で私はレジ担当のはず。
あの在庫過多な飲料、ちゃんと出すのかどうか疑問。
っていうかめちゃめちゃに出されても翌日の仕事にひびく。
とりあえず無事に終わればいいのですが・・・。
でも今日は残業ではないのでうれしいです。
(っていうかこれが当然なんですけどね)

では本日も一日がんばりましょう!
よい一日を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 | トップ | 11月のTO DO LIST »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事