忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

たこ焼き器

2005-11-12 14:14:34 | リボン
ついに我が家にもたこ焼き器が!
友人のおうちでたこ焼きパーティーをして以来、
ずっと気になっていたたこ焼き器。

なんと¥500で広告に載っていたので
同じくたこ焼き器に魅せられていたダンナが
やる気マンマンで買いに行きました。
個数限定でしたが、
関西人はもうすでに持っているから
売り切れるはずはないはず、という考えのもとで
行きました。
やはり残ってました。

ということで昨晩はたこ焼き三昧。
おなかがすいていたので
食べに食べました。
そして粉モノのおそろしさは食後に・・・。
食べてるときはおいしくて
夢中でぽいぽい口にしていましたが、
そのあとで食べ過ぎたことに気がつきました・・・。
苦しくて苦しくて。(^_^;)

今日はもう何も食べられない~と思っていたのに
朝食はパン。
お昼はホットケーキ&昨日の残りのたこ焼き。
・・・懲りてない・・・。
そしてたぶん今日の晩御飯はお好み焼き(ダンナ作)。
粉モノの嵐です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 気分はクリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~おいしそう♪ (ミズタマ)
2005-11-13 11:25:23
こんにちは。

家もたこ焼き器、欲しいです!

しかも、とってもお安いのですね。

びっくりしました^^



4本糸ロックミシン、やっと旦那に了解をもらえましたので、来月あたり購入したいと思っています。しつこく言ったかいがありました~T.T

蛇の目の職業用ミシンも欲しいのですが、こちらはもう少し腕が上がってから..に諦めました^^

家の家庭用ミシンを買ったミシンやさんにお聞きしましたら、今はジューキの衣縫人BL55EX

http://www.babylock.co.jp/m_lock/bl55ex.html

がお勧めだそうです。

返信する
こんにちは♪ (モクレン)
2005-11-13 14:23:01
ミズタマさん、こんにちは♪

いつもコメントをどうもありがとうございます。(*^_^*)



たこ焼き器、けっこういいですよ~。

うちは今日も作ってしまいました、ダンナが。(^_^;)

タコはないのでかわりにウィンナーを入れてみました。(邪道!?)

ホットケーキミックスなんか使って甘くして一口カステラにしてもいいかも~なんて思ったりもしました。

ぜひ一家に一台!(笑)



うわぁ、とうとうロックデビューですねー。

うらやましいぃぃ~!!(吠)

ソーイングの幅が広がること間違いなしですね。

私もなんとかダンナを説得したいのですが、

口達者なダンナに口下手な私がかなうはずもなく、悶々と毎日を過ごしております。



貴重な情報、ありがとうございます♪φ(..)メモメモ

「衣縫人」、よく名前聞きますね。

やはりこのシリーズが人気で

扱いやすいのでしょうね。

しっかり情報収集して

いつか・・・のためにそなえたいと思ってます。

憧れのロックミシン。

どんどん素敵な作品を作ってくださいね♪

返信する

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事