忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

パンダのシュガーバターサンドの木

2018-07-05 19:10:46 | Weblog
・・・胸が苦しい・・・。
仕事に行き、着替えて
さあ仕事でもするか・・・と思っていたら
急に襲われた胸の苦しみ。
なんだろう。
まずいちばんに気になったのが心筋梗塞、というのが
泣けてきますね。
すぐに落ち着いたのですが
ちょっとドキドキしました。

今日は荷物が少なかったので
早めに品出しも終わり、
後半は二人でレジだったので
ダラダラテキパキやれました。
二人でやるとやっぱりラクですねー。
そういえば先週も社員さんがきて
裏方をやってくれたので
ラクに二人でレジがこなせました。
やっぱり一人より二人。
負担がぜんっぜん違いますもん。

ただその分、明日にしわ寄せがくるらしく・・・。
明日はかなりタイヘンそうです。

さてもらいもののシュガーバターサンドの木。
パンダバージョンでした。
かわいい♪
ウェハース系、サンド系のお菓子って大好きなんですよねー。
おいしくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ餅 | トップ | 大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事