忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

華ヤカ哉、我ガ一族 その4

2012-09-09 08:37:52 | ゲーム
・・・ということで茂さまEDのあとは念願(?)の雅さまを攻略。
すっごいキャラです。
人間嫌いです。
使用人はゴミ扱い。
口にすることばもひどいひどい。
まさしくわがまま末っ子おぼっちゃまです。
偏食も激しく、よく倒れます。
人間としてどうなのか?と思うところが多々ありますが
すっごく頭のキレる末っ子クンです。
父親と対抗できる策を考えることのできる唯一の人物です。

最初はゴミ扱いだった主人公にだんだんなついていってく姿がかわいいんですよねぇ。
ネコちゃんみたいで。
あまのじゃくだから一癖も二癖もあるのですが。(^_^;)
かわいいけれど毒吐きまくりというキャラが
どうにもこうにも好きなようです、私。
「ふ・・・ふんっ!」っていう雅さまの声が聞こえてきそうですが。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華ヤカ哉、我ガ一族 その3 | トップ | 仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事