忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

かわいいパン

2020-09-24 09:47:43 | お気に入り
おはようございます。
台風は思ったより離れていたのでよかったです。
風雨も今のところ、落ち着いてるかな。
若干風は強いですが。
仕事には行けそうです。
(行きたくないけど)


さてさてかわいいパンを発見しました。(ネットで)
ファミマのパンなので
次女(ファミマ常連)に頼んで学校帰りに買ってきてもらいました。

まさしくパケ買いですよね。(笑)
かわいい♪
パッケージにお目目がついただけなのに。
で、何にひかれたかというと
パッケージもなのですが
白玉入りなんですよ。
あ、たいやきみたいなデニッシュというパンです。
なかにあんこが入っているのですが、
あんこだけでなく白玉入りなのがうれしい♪
予想通り、いや予想以上においしかったです♪
白玉も思ったよりやわらかくて食べやすかったです。
なかなかないですよね、白玉入り。
ファミマに行ったときはぜひお手にとってください。
も一回食べたい♪

ということで台風の本日ですが、
風雨に負けず本日も一日がんばりましょう!
よい一日を♪

日の出の時間が遅くなると
私の目覚めの時間も遅くなります。
今日もアラーム直前で飛び起きました。
そしてまだちょっと眠い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋 | トップ | 念願のミルクシュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事