忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

今日は雨

2021-05-27 10:27:06 | Weblog
雨ですね・・・。
残業デーなので自転車でいきたいんですが、お仕事。(涙)

さてさて日曜に長女から母の日のプレゼントをもらいました。
ひさびさに(バイト以外で)外出したのでプレゼント、と。

     

こちらです。
どちらも一見スイーツ。(笑)
でも左っかわは入浴剤。
右はフットマスクです。
LUSHにいったとか。

月曜にさっそく入浴剤を入れてバラ風呂です。

     

バラのつぼみが7個入ってました。←数えた
バラの香りがとっても素敵。
ゴージャスな気分を味わえました。
バラのつぼみといっしょにお風呂にはいることができてうれしい♪

でアイスっぽい感じのフットマスクはまだ使ってません。
私の瀕死状態の足を気にしてる長女です。(笑)

ありがとう♪

そのお礼といってはなんですが、
セブンのレジで見かけた東京ばななのイーブイVerを
長女と半分こ。
長女はイーブイが好きなんで。
2個入りです。

     

キャラメルモフアート味だそうです。(???)

     

かわいい♪
アイスに進化できるようなので私はアイスにしてみました。
中のクリームの食感が独特で意外とよかったです。
スポンジはふつうに常温のほうがおいしかったかと。(笑)


さてさて昨日は初「アラジン」を見ました。
といっても横でホームベーカリーを使用していたため、
かなりな音でところどころTVの音がかき消されてしまってましたが。

おもしろかったです~。さすがディズニーセンパイ。
アラジンとジャスミンが美男美女すぎでかなりな目の保養。
まさしくおとぎ話の世界、っていう感じでした。
ちなみに登場人物(?)で
私がいちばん心奪われたのは
魔法のじゅうたんでした。
めちゃめちゃかわいい・・・。
もう見てるだけで癒やされます。
しかもちゃんと助けてくれる。
なかよくなりたい・・・。←人間でないものがほんっと好き

アラジンの3つの願いの最後の願い、
予想外だったので思わず涙。
そうきたか~。
愛と友情と勇気に冒険、まさしくディズニー映画の真髄ですね。
そしてジャスミンの芯の強さが素敵でした。
冒頭のプロローグもしゃれてますよね~。

けっこう聞き取れなかった部分もあるので
もう一度見たいですね。
そしてディズニーシーに行きたくなった私です。(笑)
そういえばずいぶんと行ってないですね、TDS。
ひさびさに行きたいなぁ。
ずいぶんと値上げしたみたいですが。

で、明日はいよいよ「スタンドバイミー」ですね。
忘れずに録画予約しとかないとね。

ということで雨ですが
本日も一日がんばりましょう!
よい一日を♪

雨、これからけっこう降るんですよね・・・。(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでだろ? | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事