忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

初うどん

2024-02-09 13:52:59 | Weblog
今日もいい天気ですね。
今日はリハビリデー。
でも最後のリハビリです。(予定)
おかげさまで最近腰の調子がよくなってきたので
無事に卒業です。(とりあえず)
電気治療とマッサージはそのまま続ける予定です。
一か月あくと診察しないといけないそう。
そして3か月あくと問診からスタートだそう。
とりあえずコンスタントに病院には行った方がいいでしょうねー。
月に2,3回はいったほうがいいかな。
とりあえず動けなかったあのころから比べるとかなりよくなりましたねー。
油断するとすぐにまた足腰やられるので仕事もほどほどに。

さて連日お昼ご飯はうどんです。
今日はこちら。

     

これはですねー。

     

ウエストのうどんです。←福岡の有名うどんチェーン店
おみやげ用に売られていたので購入。
有名なのですが実は私は一度も食べたことありません。
うどんといえば資さんうどんに行っちゃうしなー。
ウエストといえば私の中でうどんよりも焼肉のイメージ。
焼肉ウエストもとってもおいしいですよ♪
(まだあるのかな???)
かしわをトッピングしてみました。
ホントはむね肉じゃなくもも肉(できればガッツリ皮つき)があればよかったのですが
うちの店、手ごろなモモ肉売ってないんですよねー。
なのでむね肉(カット)です。

さて初めてのウエストのうどん、おいしかったです。
特にスープがいいですねー。
しみます。
全部飲み干しちゃいました。
今度はお店でぜひ食べてみたいです。
でもウエストのうどんってどのへんにあるんだろう。
飲食店、けっこう閉店しちゃってるところ多いからねー。
焼肉ウエストもいつの間にかなくなってたし。(涙)

では本日も一日がんばりましょう!
よい一日を♪

そうそう、昨日はやっぱり木曜とは思えないほどの荷物の量。(日曜並み)
なんとか終わらせましたが。(残業時間内に)
明日は冷凍がネックかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートポテト | トップ | カキごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事