忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

本日の晩御飯

2021-03-29 21:38:07 | Weblog
いやぁ、夏日でしたね。
少し動くとじんわり汗がでてきます。
まだ3月なのに。

本日の晩御飯。
明日の朝ごはんにしようと思ってた玉子サンドです。
今はやりの高級食パン屋さん。
その食パン屋さんのパンです。
食パンは高いし、お気に入りパン屋さんの食パンがまだあるので買いませんでしたが。

とってもおいしかったです♪
たまご、ぎっしりで。
たまごもおいしかったのですが
それ以上にパンがおいしかったです。
甘くてふわふわで。
確かにこれは爆売れする食パンだろうな、と思いました。

ちなみに私の中でいちばんおいしい食パンは
相棒のお母さんの作ってくれる食パンです♪
焼きたてのパンは最高においしいし、無添加だし、何よりも気持ちがとってもうれしいです♪

ということで暑い中、本日も1日お疲れさまでした。
昨日は即寝だったので
今日こそ読書します!
おやすみなさい。
いい夢を♪

…でもやっぱ眠い…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白だった! | トップ | ひさびさのおでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事