忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

バスツアー ハーブ庭園

2016-06-21 10:07:06 | おでかけ
ワイナリーを出たら今度はハーブ庭園。
ワイナリーのわりと近くにあるようです。

     

バラのピークは終わっちゃったかな。

        よ~く見ると・・・     ピクルスちゃんがいましたー。

庭園の人の説明も聞かず、写真撮影。(笑)
庭園の人の説明、結局最後はセールスになってしまうので
もうあえて聞かない・・・。
今回はハーブを使った化粧水のセールスのようです。

     

山梨は水晶で有名だそうです。
3秒間両手でさわって願いをこめます。

     

     

かえるオンかえる。(笑)

        

庭園内いたるところに撮影スポットがあります。

     

バラはちょっと見ごろを過ぎちゃったかな。

      

この日はかなり暑かったです。
外にいるのはちょっとしんどいかな。
ショップの中に入ります。

いろいろなハーブグッズがありました。
ラベンダーのポプリ、ちょっとほしかったかも。でもガマン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスツアー ワイナリー | トップ | バスツアー さくらんぼ狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事