忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

園外保育

2005-10-20 14:54:13 | Weblog
今日は長女の園外保育。
近くの公園まで幼稚園バスに乗っていってきたようです。
とっても楽しかったらしく、
真っ黒(←どろで)になって帰ってきました。(^_^;)
ただ風邪をひきかけてるので
ちょっと元気がないのが気がかりです。
熱がでないといいのだけれど・・・。

久々におべんとうの画像です。
何の工夫もない、いたってふつうのおべんとうです。
というかなんだか茶色系。(^_^;)
長女はノーマル(?)なおにぎりが好きなので
いつもおにぎりです。
キャラもののおべんとうを作ってみたい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウィート・プチバッグ | トップ | 星に願いを・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事