忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

雑多な晩御飯

2021-04-17 21:46:45 | Weblog
ピーナッツチョコ、食べ過ぎて気持ち悪い…。←バカ

今日の晩御飯、いろいろです。
メインは何?
多分エビチリかなー。(笑)
エビ、割引だったんで
もう1パック買っておいてもよかったかも。
エビ、おいしいなー。

晩酌はメロンサワー。
以前北海道フェアで買っておいたもの、
やっと飲みました。
うん、メロン♪

なかなか進まないお片付け。
どうしたら進む?
とりあえず明日もトライです。

雨、降りだしましたね。
雨の中、本日も1日お疲れさまでした。
ゆっくりカラダを休めてくださいね。
おやすみなさい。
いい夢を♪
最近、引っ越しの夢ばかりみる私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマってた本 | トップ | 食べられない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事