忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

ひと仕事

2020-08-15 10:11:34 | おやつ
今日も朝から暑いです。
ひと仕事してきました。
家を出るときも暑かったのですが
帰るころはやはりじりじり。
で、また今度家を出るころはぐったりな暑さなんでしょうねぇ。

それにしてもみなさん、朝からお元気で。
7時開店なのですが
その前からお客さん待機。
いやいや、もうちょっと待ってて~。
通勤途中、ランニングをしてる人も多かったです。
昼はみんなおとなしくひきこもってるのかなー、と思いきや
けっこう涼みにやってきます、お客さん。
なんやかんやでバタバタです。

暑くて疲れると炭酸がほしくなりますよねー。
ふだん炭酸飲料は飲まないのですが
オロナミンC、何気に好きです。
無性に飲みたくなること、ありません?

ひと仕事終えてから、バタバタです。
掃除にゴミ出し。
なぜか増えてる洗い物。←片付けて仕事にいったはずなのに!
やっとひといき。
そうこうしているうちにお昼ごはんの用意。
で、仕事。
帰ったら晩御飯の支度。食事。洗い物。
お風呂掃除。入浴。就寝。
とこんなスケジュールになってます。
そして明日はおべんとう作り(自分用なんだけどね)からはじまるバタバタな週末。
がんばれ、自分。

ということでしばらく休憩してからお昼ご飯の用意にとりかかります。
今日もかなりな暑さなので
がんばらなくていいです。
とにかくコロナ&熱中症に注意して過ごしましょう。
よい一日を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦の日 | トップ | 扇風機持参 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事