忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

「好き」が渋滞しすぎてる件

2022-10-25 12:31:19 | お気に入り
寒いっ!
今日は寒いですね~♪←冬、大好き
今日はちょっとモフモフを着て通院です。←マッサージ
昨日今日と足の痛みがひいてるのでちょっと助かります。
とにかく目覚めて立ち上がれないのがいちばんつらかったので。
ただやっぱり腰の痛みはあるわけで。
とりあえず動けるうちは動いときます。

さてさて先日は日渡先生のデビュー40周年記念の原画展を楽しんできました。

     

できるならもう一度行きたいくらいなんですが。
原画も堪能し、グッズも堪能しました。
とってもいい時間でした♪

そして今年はUNICORN、デビュー35周年だったりします。



若かりし頃の民生を見て!(笑)
すごい。若いな~。
35年前かぁ。
民生は20歳超えてるくらいなのか。
まだこのころは阿部くんじゃなく、みどりさんがいたころなんですね。
(みどりさんはEBIくんの奥さまでしたがいつの間にか離婚してたらしい)

35周年なのでこういうものが出ちゃうんです。

UNICORN.JP | INFORMATION

今までのミュージックビデオをコレクションしたもの。
UNICORNのMVってすごく好きなんですよね~。
「M.V.P. XXXV」です。
・・・ヤバいなぁ・・・。
日々細々と暮らしているはずなのに
いっこうに生活がラクにならないのは
ひとえに好きなものが多すぎるから。(ためいき)
うーむ。

とりあえず来年は煩悩の炎が少しでもおさまるよう、
祈ろうと思います。←今年じゃないんだ!? しかも祈るだけなんだ!?

好きなもの多すぎなんですよね~。
絵を見にいくのも好きだし、観劇も楽しい。
植物や動物たちを愛でるのも好き。
石も好き。
神社仏閣にお参りするのも好き。
来年は幻水伝もでる。
もちろんピクルスちゃんも大好き。
本も大好き。
かろうじて今は布買いをやめてますがいつ復活するかわからない・・・。
食べ物も大好き♪

トップ画像は大好きなキットカット。
カカオニブ入り。カカオニブけっこう好きなんですよね~。ナッツっぽくって。

     

あんぱん、最高!

     

念願のお好み焼き。(笑)
キャベツたっぷり入れてチーズもたくさん入れてふわっふわなお好み焼きになりました。
今回はエビ入り。満足!

・・・ということで好きなものがありすぎて
困りに困り果てている私でした。
好きなものいっぱいあると
日々楽しい&感動してます。
ただ感動だけじゃ生活していけないのも事実なわけで・・・。(遠い目)


では寒いけれど本日も一日がんばりましょう!
よい一日を♪

さてこれから「昼舞い」の時間。
舞ちゃん、かわいい。
すんごく人を見てるのがよくわかります。
こういうところで心配りができる人だというのがわかりますねー。
いよいよこじらせお兄ちゃんの登場。
今日のポイントはビアジョッキ。
あのま~るいフォルムのビアジョッキ、ほしいなー。
かわいい。
売ってるのかなー???←やっぱり物欲のかたまりだった・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼はうどん | トップ | 本日のお昼はおそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事