忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

キャンディのヘアゴム

2005-05-10 12:46:55 | リボン
以前から作りたいなぁと思っていたキャンディ型のヘアゴムを作ってみました。
かわいいのだけれどなんだか少し物足りない。
うーん、何か足りないような気がしますが、
ちょっとわかりません。(^_^;)

しばらく娘はヘアゴムができないので
フリマ用になりそうです。

今日から幼稚園の給食がはじまります。
初日はカレー。
でも最近はカレーより白いごはんがいい!と言ってるので
どうなることやら・・・。
でもお友だちがいっしょだと
喜んで食べてることでしょう。
感想が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみボタンのヘアゴム・試作品 | トップ | Happy Birthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事