忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

紫の集い・花の夕べ

2007-09-28 15:55:17 | リボン
意味不明な作品名ですね。
かの名(迷?)作曲家・藍龍蓮氏作の「白の集い・蜜柑の夕べ」のパクりです。
どうしてもどうしても作品名が思い浮かばなかったのですが、
ふと「白の集い・蜜柑の夕べ」のワンシーンを思い出してしまったので
ついついつけてみました。
(龍蓮&克洵ペアってけっこう好きなんですよねー。)

この週末はなんとしてでも
バザー作品を完成すべく、がんばります。
とりあえず目標は
リボンを3組・パッチン留めを1組。
あとちっちゃなバッグもしくはポケットティッシュケースあたりを
作れたらいいかなぁ。
がんばりま~す。

HPのほうですが、
リンクを作ってる最中です。
布屋さんもかなりな数のショップがあるので
とりあえずスルーできないところだけ
抜粋しとこ~と思ってリンクを貼ってるのですが・・・。
スルーできないところ、ありすぎ!?
そりゃ、布もたまるし金欠にもなるよなぁ・・・
と実感している今日このごろです。(ためいき)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレットペーパーホルダー | トップ | 白の集い・リボンの夕べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事