忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

レトルトカレー

2021-07-22 10:12:40 | Weblog
暑い…。
何もしたくない。

昨日のお昼ごはんはレトルト薬膳カレー。
黒豆と蓮根カレー。
カラダはダルダルでも
せめて気持ちだけでもシャンとしとかないとねー。
でも何もしたくない。(笑)

今日は暑い時間帯に出勤です。
行くだけで疲れます。
そういえば世間は4連休なんですね。
お客さん、少ないといいなぁ…。

では今日もかなり暑いですが、
こまめに水分、休憩とりながら
本日も一日がんばりましょう!
よい一日を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の晩ごはんとことばの力 | トップ | 本日のお昼ごはんとおやつと自分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事