忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

たこパ

2019-11-15 20:31:47 | 料理
本日の晩御飯はタコ焼き。
ひさびさです。
おいしいけどちょっと時間がかかるのが難点かなー。

     
     

できあがりが待ち遠しい。
製作担当は長女です。

     
     

なんか今回うまく丸まらなかったなー。
たこはやっぱり大きめがいいな、と思い
大きめに切ったら大きすぎました・・・。
タコがなくなったらウィンナーにチェンジ。

粉ものはあとでおなか、ふくれるんですよねー。
今、かなりおなかいっぱいです。
そしてノドが乾く・・・。
おいしかったー♪満足!
タコ焼きにビールって合うんだけど
最近、アルコールを欲してないんですよね、カラダが。(やっぱり老化・・・?)
とりあえず今はノドが乾いてます。


では本日も一日お疲れさまでした。
これからあとかたづけして(たこ焼き後は時間かかるな)
あったかいお風呂に入って寝まーす。
おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい文章 | トップ | TO DO LIST 付箋ver »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事