忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

グリーングリーングリーンそば

2018-09-23 18:51:01 | Weblog
疲れたー!
やっと怒涛の日曜が終わりました。
でもいつもより荷物もお客さんも少しだけ控え目だったのでよかったです。
がんばったー!


今日のワイドナショー、宇宙飛行士の野口さんのお話、
めちゃめちゃおもしろかったです。
宇宙がとっても身近に感じられました。
「宇宙人なう」、パワーワードですね。(笑)
思わずツイッター、フォローしちゃいました。
いつの日か「宇宙人なう」というツイートが流れるといいですね。


画像は昨日のお昼ご飯のかきあげおそば。
抹茶のそば&そら豆のかきあげ&ねぎでグリーングリーングリーンそばです。(笑)
かきあげとおそばって最強コンビですよねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗と砂糖で仕上げた栗きんとん | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事