忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

遥か 新キャラ

2006-02-27 17:40:27 | ゲーム
「遥か3 運命の迷宮」に新キャラが登場しましたねー。
名前といい、○や○の色といい、そして○。(○はいちおう自粛。)
ひょっとして彼ではないか・・・とちょっとドキドキしています。
もし彼だったら攻略対象なんだけどなー♪
(たぶん一般的に敬遠されがちな人物だとは思うのですが。)
すごく興味のある人物です。

・・・が全然関係ない人物だったらどうしようもないのですが。
いちおう希望的観測で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花便り | トップ | やはりダウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事