忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

2024.1.3

2024-01-03 12:41:46 | Weblog
まだ新年が開けて3日しか経っていないのですね。
年明けから胸が痛くなるニュースばかりです。
これ以上、被害が拡大しませんように・・・。
心から祈ります。


今日のお昼ご飯はおそば。
年越しそばが一食分余っていたので
作りました。
やっぱり寒い日にはあったかいおそば。
かきあげのっけて少し豪華に。
蕎麦湯もいただきました。

     

昨日の晩酌。
次女がもらってきたハイボールをもらって飲んでいましたが
やっぱりちょっと体調が気になったので
半分くらいでやめときました。
とうとう体調を気にしながら飲む年齢になっちゃったんですねー。

明日も仕事なので
今日はまったり過ごします。
「らんまん」見ようか、本読もうか思案中。

では寒いけれど本日も一日がんばりましょう!
よい一日を♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.1.2 仕事始め | トップ | す・き・や~き なんかすっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事