忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

本日のスケジュール

2013-01-24 20:22:29 | Weblog
病み上がりの本日。
さっそく今日のスケジュールは
朝旗当番。そのあとすぐに学校に行き、次女の音楽集会。
次女が「きてね♪」とずいぶん前から言っていたので
ここはなんとしてでも行かなきゃいけないところ。
とっても素敵な合奏&合唱でした。
お花がかわいらしく、とても心にしみる歌でした。
そしてそのまま学校に残って会議。
時間ぎりぎりまで会議で
あわててお昼を買って帰り、そのあと仕事へ。

帰宅後はいつも通り家事。
病気のときでさえゆっくり休めず、いったいいつになったらゆっくりできるのか。(遠い目)
インフルエンザ中のメール、
今日の会議のときでも全然だいじょうぶだったよ・・・。
とりあえず明日はたまっている家事を終わらせます。
今日はそのためにとっとと寝ます。
おやすみなさ~い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動きます・・・ | トップ | 食べたかったもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事