忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

疲労中

2008-11-14 20:08:44 | Weblog
本日のスケジュール。

幼稚園(送り)→博物館→幼稚園(お迎え)→病院→帰宅
なんだかすごくハードでした。
今日は母といっしょに両国へ。
でも幼稚園の送迎があるので
なかなかゆっくりとはできず、バタバタ。
しかも娘二人とも咳がひどいので
急遽病院に連れて行くことにしました。
幸い、ひどい症状ではなかったので
お薬だけもらって様子見ということに。
熱がでても微熱だろう、ということでほっ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプル・モノトーン | トップ | ボストン美術館 浮世絵名品展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (アイミ)
2008-11-15 00:15:18
う~~ん
お母様がいらしてるのね。
嬉しいけど、自分の親でも来客前は
掃除やら掃除やら掃除やら・・・
大変ですよね~(私だけ?)

で、数日前の日記も拝見したんですが
叔母様もいらしたんですね^^;
お子ちゃまたちのはしゃぎ様が
想像できそうです。
お客さまってだけでも、興奮なのに
大好きなお婆ちゃまに大叔母ちゃまだなんて
テンション高くて
普段しないようなこともしたりしませんか(笑)?

うちも咳が抜けなくて親子で薬飲んでます。
お互いこじれないように気をつけましょうね。

木蓮さんも、お母様が帰られた後が危険かも・・・
返信する
こんにちは♪ (モクレン)
2008-11-15 12:46:40
アイミたん、こんにちは~♪
そうそう。
掃除やら掃除やら掃除におわれてます。(笑)
なんかすっごくハードな日々が続いてますよ~。

子どもたちはばぁば&おばちゃんに大興奮。
めちゃめちゃテンションが高くって。(^_^;)
夜もなかなか寝付けなかったのですが、
さすがに疲れがたまったのか
昨日はけっこう寝ちゃったようです。
長女は夕方にお昼寝。
次女は晩御飯を食べるとお風呂も入らず即寝。

アイミたんちも咳~?
今は咳風邪がはやってるのかな。
私もヤバいです。
くれぐれもおだいじにね。
咳がでると体力消耗しちゃうよね。

私のほうは母が帰った後、
委員会の仕事が待ち構えているので
しばらくバタバタで寝込めそうにないです。
なので注意しとかなきゃ。
委員会の仕事が終わった頃が要注意。
・・・ということはこの忙しさは
冬休み前まで続くってことね・・・。(遠い目)
あー、のんびりしたい・・・。←切実
返信する
わかる! (アイミ)
2008-11-17 23:24:09
>あー、のんびりしたい・・・。←切実

めっちゃわかる!
滅茶苦茶わかります(苦笑)

ほんまに、その一言に尽きるかも~・・・

来週、せっかく
今一番一緒にお出かけしたいお友達に
都内に誘ってもらったのに
学校の音楽祭があったり・・・
幼稚園がないときは学校があるのよね~
はう・・・

お互い、暇になったときに
気をつけましょうねん。
返信する
ねー (モクレン)
2008-11-18 14:47:49
なんだか想像以上に自分の時間ってないよね・・・。(遠い目)
二人とも幼稚園に入ったら
たくさん自分の時間ができる、なんて思ったのは
単なる夢でした。(タメイキ)

本当に体調に気をつけて
アイミたんといっしょに
遊ぶことを夢みてま~す。
お互いにがんばろうね。v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事