忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

ピクちゃん入浴タイム

2020-08-08 10:05:10 | Weblog
うーん、暑い。
まだお日さまが出てない分、暑さはやわらかいのでしょうが。
ひと仕事してきました。
バタバタです。
今日は余裕で終われるかな、と思いきや
ラスト5分でお客さんがおしかけてきて
(ついでにレジのあふれ防止もしなきゃでわたわた)
ギリギリで終了。
なんとか片付けまで済ませましたが。
早朝の仕事がいちばん好きかなー。
時間、あっという間に経つんで。
でも帰宅してからもまたバタバタです。
洗濯は仕事に行く前に終わらせてるのですが
掃除とお昼ご飯の支度と・・・。(遠い目)

さて昨日は天気が良かったので
ピクちゃんの入浴タイム。
ピクちゃんの新しいお風呂が登場。
洗面台、入居時に壊れていたのですが
先日やっと新しいのがきました。
洗面台が大きく使いやすくなったので
(以前のはかなり古く、水道の位置もかなり低く使いにくかったです)
快適になりました。
ピクちゃんのお風呂にちょうどいいサイズ♪

・・・ということでピクちゃん。

     

ぷか~。
気持ちよさそうに浮いてます。

     

石けんでごしごし。

きれいになったあとはベランダで日光浴。
おなかも背中もきれいにね。

     

うーん、すっきり♪

ということでなんやかんやで
休日の午前中はバタバタな私です。
だから午後何もせずぼうっとしてるんだけどねー。


では今日もこれからかなり暑くなりそうですが
本日も一日がんばりましょう!
私も気合っ!
よい一日を♪

余談ですが本日の夢はパチ屋に行く夢・・・。
しかもふる~いパチ屋。昭和テイスト。
たこ焼きもって(意味不明)、台をさがしてました。
私の最近のキーワード、「扉」なのですが
パチ屋への扉が開いているのか!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のおべんとう | トップ | 長崎原爆の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事