忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

ミニカゴ

2008-09-29 18:56:00 | ハンドメイド
またまたはんど&はあとのキットです。
キット消費にはげんでます。

そしてこのキット、
ミニカゴを作るわけでなく、
先日作ったモチーフとレースで飾る、というものなのです。
すぐに完成するかなーと思ったのですが、
意外と時間がかかりました。
何入れようかな・・・。
とりあえずはこのモチーフを作った残りの毛糸を入れてます。


今日は歯医者さんに運動会の練習に・・・とバタバタです。
またしばらく忙しい日々が続いて
ハンドメイドから遠ざかりそうな予感・・・。

あいかわらずぶつぶつはでてます。
いったい何なのでしょうね。
一見虫刺されのような感じがするのですが、
吸い口は見つからないし、量は多いし、私だけだし・・・。
病院に行くまででもないというのが
微妙なところですね。
それにしてもまた疲れがたまってきてるようです。
Give me 栄養ドリンク!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイメロディ | トップ | 麻酔(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事