ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2013-08-02 19:16:51
毎回かっこ可愛い写真ありがとうございます。
ワイルド~?な性格じゃないけれど雰囲気はそう見えますね。

毎日蒸し暑いですが今日は外は涼しかったです。
長めの散歩してきました。

そら坊、ダニが股の横に見つかって先生にとってもらいましたよ。前回は小豆くらいに大きくなっていて、今回はすごく小さかったけれど老眼鏡でみると確かに
足が動いていて。これからも散歩後のチェックが大切
かと・・・皆はどうなのかな~そういえば涼麻くんも
目の縁に付いたことあったっけ。
返信する
そらママさんへ (そらの飼い主)
2013-08-02 20:05:17
こちらこそ、いつもありがとうございます。
そうですね、こっちも今日はいくらか涼しかったです。
今も、エアコンやめて網戸にしてますよ~

ダニは仕方ないですよね。
どうしてもある程度は付いちゃうものだと思ってます。
白い子はすぐわかるけど、黒い子は意外と見つけられなくて大変です。
普段から、触ってやることが重要なんだとも思います。
私は、ピンセットで何度もとったことがありますよ
初めは、それがダニだってわからないんですよね。
だからほったらかしにしちゃうけど、一回それがダニだってことがわかってしまえば、見つけるのも早くなります。
こっちは田舎だから、田んぼの方はダニだらけです
返信する

post a comment