ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

明日は晴れるかな。

2013-02-23 20:37:49 | EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM

明日は、しろいぬ集会です。

少し早起きして、印旛沼に寄って夜明け前の写真を撮ってから行こうと思います。



写真は、霞ヶ浦総合公園のモニュメントから霞ヶ浦の夜明け前です。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム母)
2013-02-24 09:16:06
すてき~
風景写真 大好きなんです~
不思議だけど、周りの音まで聞こえてきそうですよ。
自分では撮る腕もないし、早起きかあ。。

っということで、毎回”うわ~”って楽しませていただいてまーす
返信する
ジャム母さんへ (そらの飼い主)
2013-02-24 20:36:21
ありがとうございます。
朝焼けのグラデーションなんでマジマジ見ることはなかったのですが、綺麗ですね~。
今日も早起きして、印旛沼に行って来ましたよ。
あとでアップしますね~。
返信する

post a comment