ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

キャッチ。

2016-10-09 21:00:41 | EF300mm f/2.8L IS II USM


五右衛門くん、ディスクドッグいけそうですね~

さまになってましたよ



曇り時々雨?

そんな天気の中、千葉、九十九里のLADFに行ってきました。

もっと降ってほしかったんですけどねぇ、後半はほとんど雨振らずでした。


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンぱぱ&まま)
2016-10-09 21:31:43
撮り手と捕り手

お見事です!
返信する
ロンぱぱ&ままさんへ (そらの飼い主)
2016-10-09 21:40:38
お疲れ様でした~。

今日も楽しかったですね
またよろしくお願いします
返信する
ナイスキャッチ (サスタバ5ママ)
2016-10-09 21:50:18
いつも素敵なショットを
ありがとうございます
投げ手も練習しないとねっ
返信する
Unknown (ルビ父)
2016-10-09 21:52:51
215DXのディスクをマズルの短いボーダーがキャッチ!
コレは生で見てみたいです
返信する
サスタバ5ママさんへ (そらの飼い主)
2016-10-09 22:06:38
「5」って(笑)

五右衛門くん素敵でしたね~。
飼い主を飽きさせない子ですね
いい子

練習して試合に出るのも楽しそうですね
返信する
ルビ父さんへ (そらの飼い主)
2016-10-09 22:10:58
お久しぶりです。
あのブリフェンのNSXはどなたのでしょう?(笑)

五右衛門くん素敵でしたよ~。
なんか本人もその気になって楽しそうでした
ルビーくんは、あれからもっと上手になってるんでしょうね~
またみんなで会えるといいですね
返信する
Unknown (HANAの母)
2016-10-10 11:21:25
素敵なショット~!!

あの雨でも何時ものスタイルで撮ってらしたのでびっくり・・・
流石です(^_-)-☆

楽しい1日になりました~またよろしくお願い致します♬

返信する
HANAの母さんへ (そらの飼い主)
2016-10-10 19:53:27
昨日はどうもありがとうございました。
楽しかったですね~

転がるのは、私が犬写真の基本姿勢のようなもんですからね(笑)
こちらこそ、またよろしくお願いします
返信する

post a comment