ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

富士山。

2014-04-23 23:57:08 | EF24mm f/2.8 IS USM


急に思い出しました。
そういえば、去年の12月に富士山を撮りに行ったときの星空の写真アップしてなかったことを。

ということで、コンポジット。
明け方近くで、そんなに時間がなかったので軌跡が短いです。



今思い出しても綺麗だったなぁ。
寒かったけど


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり太ママ)
2014-04-24 10:13:28
わぁ~わぉ~
技術もさること、きれいな写真をいっぱい撮れる
そら飼いさんが羨ましい~ワン


返信する
ゆり太ママさんへ (そらの飼い主)
2014-04-24 19:26:36
ありがとうございます。
撮るのも撮り方も、少しずつ楽しみながらモノにしていけたらと思ってます。
色んな写真を撮って、それを犬写真に応用していけたら最高なんですけど
返信する

post a comment