ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

ジャムちゃん。

2014-09-22 21:06:12 | EF400mm f/5.6L USM


可愛いねぇ~


ジャムちゃん【ウエストハイランド・ホワイトテリア】
Canon EOS-1D X + EF400mm f/5.6L USM
SS1/2000 f/5.6 ISO400

そろそろ、芝の緑の反射と格闘しなくてもよくなるかな…。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム母)
2014-09-23 23:04:13

芝生の緑の反射。。。

ジャム母にそれを悩む日は来るのかなあ。。

そういえば、最近は被写体が近い写真が多いんですよ~
って、芝生の反射とは関係ないかな?


返信する
ジャム母さんへ (そらの飼い主)
2014-09-24 20:22:56
近くて良いんじゃないですか?
動いてるものを近くで撮る。ってのは実は一番難しいんですよ。
でも、そればっかりでも見る方は飽きちゃいますよね。
とは言え、飼い主さんと一緒の雰囲気のある引き気味の写真をブログに載せるわけにもいきませんし…。

RAW現像をやるようになると、自由な分、逆に色かぶりに悩むようになっちゃたりします。
でも、そこまでやる必要もないような?
キャノンのJPEG、AWBは優秀ですからね
返信する

post a comment