ほたるの絵日記 第二章

~愛犬ほたると綴る犬写真集~

復活、エルデカイザーΣ。

2016-05-18 19:27:12 | SIGMA Art 50mm F1.4 DG HSM


抜糸してきました。



血液検査をして、白血球の値も正常値に。

もう大丈夫だって先生に言ってもらいました

でも・・・、



エルデ、臭い(笑)

チョ~臭い



調子を崩してから20日ぐらい。

ざっと考えても、軽く1ヶ月以上はシャンプーしてないし



体はそんなでもないですが、顔の周りはもう・・・。



隣に住んでいる私の父は、植木とか畑とか好きでよくやってるんですが、まるで、あの肥料のそれ。



かなり強烈です




でも、顔を近づけてずっと匂いを嗅いでいると、あら不思議。

そうでもなくなってくる(笑)


でも、少ししてまた嗅いでみると、やっぱりチョ~強烈

人間の嗅覚って面白い



1周間ぐらいはお風呂ダメなんですって。

我慢できずに、帰ってきたら顔だけ洗いましたけどね



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん&いちごパパ)
2016-05-19 05:31:45
エルデちゃん 復活おめでとう♪

臭い!って言えば 私も よく言われます…。

『あんた オヤジ臭いから 近寄らないでU+203C』って。

誰にって…。

もちろん わたしの奥様ですよ (*^^*) (笑)
返信する
みかん&いちごちゃんのパパさんへ (そらの飼い主)
2016-05-19 10:06:42
ありがとうございます。
ええっと・・・、それについてはノーコメントということで(笑)
仲が良くてよろしいのではないでしょうか
返信する
Unknown (カイザーパパ)
2016-05-21 16:53:10
こんにちは、お久しぶりです。

エルデちゃん大変でしたね。
元気になって良かったです!!

シャンプーできてないんですね(笑)
臭くても元気だと安心しますよね~!

まだまだ元気な姿を沢山見せて下さい!!
返信する
カイザーパパさんへ (そらの飼い主)
2016-05-21 19:53:36
お久しぶりです。
ブログ拝見しました。
息子さん、大きくなりましたね~。
表情豊かないい写真がいっぱいで素敵ですね~。
被写体に恵まれて、写真も楽しまれてるようで安心しました。

エルデ、元気になりました。
いつもの好奇心旺盛なエルデに戻ってひと安心してます。
臭くても一緒に寝てますよ~(笑)
返信する

post a comment