Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

キッチン サクラ...♪

2015-07-28 14:02:18 | グルメ


先日娘とお出かけをした時に

通りすがりにチラッと見つけたカフェ....

車窓からでしたのではっきりとは見えませんでしたが

場所は自宅から差ほど遠くない場所 




そんなこんなで食いしん坊の私はOちゃんとさっそくランチに~(^^ゞ


 KITCHEN SAKURA中区さい東町(踏切近く)



Oちゃんも私も とんとろのジンジャー焼き

しょうがのピリ辛が暑いこの時期にはいいかも~~(^^)v



以前は西口でお昼はうどん夜は居酒屋さくらをされていたとか......


お昼辺りから女性客が次々と。。。。

私達は食後のコーヒーも頂いたのでそろそろ退散ですぅ


近くなので夜も行ってみたいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤レンガ倉庫...♪ | トップ | Pineapplle...♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事