Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

英会話と女子会...♪

2013-02-21 23:04:32 | 日記


今日は2回目の英会話。。。

思い込みの激しいwatakushiは時間を勘違い...

向かってる道中...メールを頂いた時は

引き返そうか~と思うくらい心が折れてBlueに陥ったのよん



着くや否や皆さんのお顔を見た時は行ってよかった~と思いました

今日はHちゃんの手作りクッキーをいただき美味しかったですぅ(^^)v

やっぱり。。。。引き返さなくて良かった~HちゃんMahalo


お土産に買って帰りました~


今夜は急遽の女子会



Hawaii帰りのnekoちゃんや皆さんと久々にお話ができてうれしかったよ。。。(^o^

3月はRちゃんがHawaiiに行くんだよね。。。いいな~~~~

又、お話きかせてね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリング ガーデン...♪ | トップ | リックラックローズ...♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2013-02-22 20:47:29
のりちゃん!
辞書ひき直して!!
Blue でしょ・・・(笑)
返信する
あゆみちゃんへ (Ribbonちゃん)
2013-02-23 02:50:18
キャ~~ご指摘ありがとう~(^^ゞ
英会話に行ってる意味ないね。。。(大笑)

でも...他に気付いた方いるのかな~~(;一_一)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事