Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

小さなキルト...♪

2013-01-26 22:18:09 | キルト


久しぶりにキルトレッスンにお邪魔させていただきました~



先日 色々と整理をしていましたら

10数年前に購入した木箱がひょっこり出てきまして・・・

木箱の蓋にキルトを入れるようになってるんです。。。

完成したらこんな感じです~

木箱の蓋を持って行ってお願いしましたところ

18センチ正方形の小さな蓋ですがサッサッとYさんがデザインしてくださいました~(^^)v



Yさんの東京土産。。。東京バナナのレーズンサンド美味しかったですぅ

完成して出来るように頑張ります(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い...♪ | トップ | セルフうどん&カフェ...♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キルト」カテゴリの最新記事